人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡日記 restart 

ynopapmam.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 20日

中華麺 喜楽@渋谷

今日は午後から渋谷で仕事。

勤務地が新宿になってから、渋谷に来ることもあまりなくなった。

久しぶりに「喜楽」に行くことに。

ランチタイムのど真ん中、1225に到着で外待ちなし。

奇跡?

こんな経験初めて。

いつも5~6人くらいの列があったのに。

一階のカウンター席も2名だけ。

なんでこんなに空いてるんだろう!?

2階~3階にもお客はいるようだが、あまりの空き空き状態に面食らった。

店主も厨房一番奥で手もちぶたさ状態。

中華麺700円をオーダー。

約5分で出来上がり。
中華麺  喜楽@渋谷_d0238668_22160172.jpg
中華麺  喜楽@渋谷_d0238668_22160394.jpg

そうそう、これこれ!

久しぶりのご対面で嬉しくなった。

しかし、スープの味が薄い。

なんだか水っぽいカンジ。

麺はいつもので美味しいけど。
中華麺  喜楽@渋谷_d0238668_22160515.jpg

ここのチャーシューは好きなタイプだが、

今日のは厚いけど固くて、パサついている。

大好きなお店だから、味が落ちたとは考えたくないが、

混んでないこともあり、ちょっと心配。

たまたま出来が悪いのが当たってしまったと考えよう。

残念。




by Ynomama | 2017-11-20 22:14 | ラーメン | Comments(2)
Commented by かおりん at 2017-11-23 20:01 x
25日、26日 の土日夜 稲毛の公園にシバの屋台が出るみたいですよ。 HPで確認してみてください。
シバのチキンキーマカレーが楽しみです。
お店でも出して欲しいのに^_^
Commented by Ynomama at 2017-11-23 21:50
かおりんさん
いつもコメントありがとうございます。
まったく知りませんでした!
ぜひ行って食べたいです!!


<< 月ランチ 梅の花@津田沼      カキとソーセージのクリームシチ... >>